2008-09-27

ますだってどうなるの?

初めて書いてみるよ。

じゃんがらラーメンうまいね。

この前アキバで初めて食べた。

いつも並んでるからうまいんだろうなーと思う反面、

しょせんラーメンなんてある程度はどこでも一緒だろうと思ってた。

食べてみて、

とんこつラーメンを好んで食べる人種ではないので、

実際においしかったけど、

それがおいしいのかチョーおいしいのかはよくわからなかった。

んでね、家の近くにあるとんこつラーメンの別のチェーン店にいったのだよ。

たぶん、もう一度とんこつラーメンを食べたいと、

じゃんがらは俺に思わせたわけだ。

この段階で実はすごいかも。

そして食べて思ったよ。

んー袋麺?って。

スープが弱い。

とんこつラーメンではあるんだけど、

圧倒的に弱い。

このときだね、あーじゃんがらはうまいんだと思ったのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん