2008-09-26

この世から消え去ってしまえ

とついつい考えてしまう。

憎いとか嫌いとかそんなのを通り越して存在そのものがなくなってしまえばいい。

そこの黒い流星のことだ!!消えろ!俺の視界から!!だがしかし目の届くところにいろ!俺の生活圏内に潜むな!

いいか…考えろ俺。風呂に入れば奴の姿を見失ってしまう。部屋からでて、戻ってきたとたん目の前にとんだlきたらどうする!?

あまつさえベッドにスネークされたらエターナルフォースだがブリザードだか冷気と鳥肌実るで俺は死ぬ!!

隙を見せたら死亡フラグが乱立する…俺、帰ったらバルサン焚くんだ…NOOOOOOOOOOOOOO!!!

一秒たりとも奴から目を逸らしてはいけないがしかし目があっても俺は死ぬ!

たーすーけーてー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん