2008-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20080922232125

うーん…相手の彼女に会うことを了承してもらった場合(連絡先知らない場合は相手に連絡してもらうが、知ってる場合は直接了解をとる)においてのみ会うこともあるかなぁ…とは思うけれどもそう頻繁にはしませんね。相手がいいといってるから、ではなくてあなたがある程度気を使う場面かと思います。

あとあと自分が原因で二人が別れるなりもめたりなどすると後味が悪いですよ。

記事への反応 -
  • 片思いの人がいる(いた)。 告白して振られたこともあるが、交友は続いていて二人で出掛けることもあった。 で、今日も二人で遊びに行ってきたわけだが、その時お付き合いする人が...

    • うーん…相手の彼女に会うことを了承してもらった場合(連絡先知らない場合は相手に連絡してもらうが、知ってる場合は直接了解をとる)においてのみ会うこともあるかなぁ…とは思う...

    • ていうかそれ友達だって以前に明らかに未練があるっぽい。 だったらちゃんと吹っ切らないとあとあとつらいよ。 ていうかズルズル交遊続けてたことによるつらさが今来てるわけで。

    • セックスしなければ浮気ではない説の支持者はそれほど多くない。 恋人が異性と二人きりで遊ぶのを愉快に思うやつはいないし、相手もそれを分かっているから黙って会うことになる。 ...

    • 男の彼女と友人になって、二人の共通の友人という最強の立ち位置を獲得すべし!

    • 元増田です。 当初は大分落ち着かなかったものの、今は心も大分落ち着いてきました。(だから丁寧語) そのきっかけは今日買った4コマ漫画雑誌「まんがライフ」の「動物のおしゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん