2008-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20080922113128

本を出版できるのは出版社であって著者ではないよ、という定番の屁理屈は別として。

Amazonを「倒産」「社長」で検索したらたくさん出てきたよ。

倒産からの復活」ものも多いけど、なぜ倒産したか、倒産しない経営、の本もある。

例えば「倒産社長の告白」。asin:4794212712。著者が経営者本人だからセキララ率が低めかもしれない。

ここからのおすすめで「倒産体験 新装版 (宝島社文庫 579)」。asin:4796658726。これは編集部・編だから取材ものだろう。

復活系で笑えたのは「競馬で復活した倒産社長 的中率、回収率がグングン上がる!!」asin:4831400521。それはもはや倒産社長関係ないだろっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん