2008-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20080918181232

"Bちゃんを責めないことを責めている"という印象を抱いた方は、この後日談をご覧いただければ、今回のケースでの私が抱いた印象というのをご理解いただけるのではないかと思います。

よく理解した結果、君達に対する嫌悪感が益々強くなったよ。

言われ尽くされたことだが、この件に関する感想は「女の敵は女」これだけだ。

避妊に失敗して堕胎した女が、周囲の女達の溜飲を下げるための行動をしてまわらないと不満なのか。「ご迷惑をおかけしました。日頃のわたしの態度がいけなかったんです。」と言ってまわれば満足か。口を出した男共以上に過干渉だよ。

  • 避妊に失敗して堕胎した女が、周囲の女達の溜飲を下げるための行動をしてまわらないと不満なのか。「ご迷惑をおかけしました。日頃のわたしの態度がいけなかったんです。」と言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん