2008-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20080917232349

出典の引用の仕方が間違ってるよ。

そもそもSとMがペアになってるからこそ成り立つ関係なのに、その説明では受ける側がMじゃなくてもいいという事になるだろ。

もっと極端に言えば相手が人間じゃなくても成り立つ。相手が壊れればいいんだから、モノでもかまわない。

Wikipedia記述はMありきのSの記述なのであって、M無しで語ってはいけない。そうしないと前述みたいなトンチンカン解釈が可能(というかお前の解釈をそのまま進めただけだけどな)。

というか、多分SとかMとかする程は大人じゃないんだろうな。Mがシラケた時点でSMなんて続けてられない。Mがシラケた時に流れる、あの寒い空気を知らないんだろ。知らないのに語るなんてな、というのはそういう事。

  • そもそもSとMがペアになってるからこそ成り立つ関係なのに、その説明では受ける側がMじゃなくてもいいという事になるだろ。 ウイキペディアにも サディストがその性的嗜好を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん