2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917214814

つーか、サディズムって性的倒錯の一種なんだけどな。

ソフトSMという形容矛盾プレイが広まっちゃったから、猫も杓子もスイーツ(笑)もSとかMとか言うようになった。

言っとくけど、「蛇にピアス」のSM描写なんて、ゆるゆるだからな。

監禁王子や村本卓也くらいになってようやくいっぱしのサディスト

記事への反応 -
  • ドSなんだよねーって自己申告してる男の9割は、サディズムを勘違いしたただの暴力男だよね。 ただ暴力的な行動をしてみればいいとか、 ただ縛ったり目隠ししてみたらいいとか、 た...

    • つーか、サディズムって性的倒錯の一種なんだけどな。 ソフトSMという形容矛盾なプレイが広まっちゃったから、猫も杓子もスイーツ(笑)もSとかMとか言うようになった。 言っと...

    • Sってのはアレだよね。 「今、隣にいるこいつをいきなり殴ったら一体どんな顔するだろう??」 って一回思っちゃったらやらずにはいられない、って感じだよね。

    • でも自称ドMのほとんどは単なる構ってチャンで、自分の都合のいいシナリオでいじめてくれることしか望んでないというのも事実。

    • 暴力に快感を覚えるのなら、それは偽者じゃなくて本物だろう。プレイとしては成立しにくいのだろうが。

    • というか男に限らず、一般的に言われてるSとかMってのは 受け派か責め派かくらいの意味でしか使われてないよね。 本当のSMは一般人には到底理解できない世界だよ。

    • うん、判るよ。判る。 変態は、変態を見ただけで、仲間だって判る。 それが、仲間じゃないヤツが仲間ヅラしてる、それが気に食わない。Sってすんごい難しいもの。 君の発言へのレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん