2008-09-16

リラックマフェアが、リラックマフェアがローソンではじまったよおおおおお!!!

ローソンめ!

ローソンめ!

またリラックマオリジナルグッズなんぞを作りやがって!

早くもらわないと、また前回みたいに在庫が切れて数ヶ月待ちになるではないか!

ああかわいいよリラックマボウル!

またクソまずいローソンパンを死ぬほど食べるよ!

サンドイッチもそれほどおいしくないけど、ほんとローソンパンはまずいよね!

7-11よりも原価率が10%以上低いんじゃないかと思うくらいだよね!

  • お昼ごはんを買いに近くのローソンにいったときに自分も気づいた。 くそおおおおちょおおおおおかわいいいいいい!! 絶対ゲットしてリラックマグカップと並べてやるんだから!!...

    • かわいいやつらだ・・・。 ローソンでゲットしたリラックマクリアファイルセットやろうか? 近所のローソンが撤退するときに100円でゲットした。

      • わう! ほすい! が! もう1人の増田子さんにぜひ! こんな変態増田子のところに来させるのは気が引けまする…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん