2008-09-15

12月うまれの千絵ちゃん

小学校の時好きだった千絵ちゃん。

ずっと6年間クラスが一緒だった。

もう大人になってずいぶんたつので、すっかり千絵ちゃんのことは忘れてたのに、

夢に出てくる。

また夢に出てきたな、と思って、ずいぶんたって忘れた頃にまた出てくる千絵ちゃん。

ハチミツとクローバー」で

夢の話で、その人が出てくる理由は、その人が会いたがってるから。

ってさ。

ほんとかいな。でもそれ知った時ちょっと嬉しかったり。

でも千絵ちゃんはボクのことなんて、すっかり忘れてるのかもしれないのに。

千絵ちゃんに最後に会ったのは、高校生の頃。高2の時だったかな。同窓会みたいなので会ったのが最後。

好きとか嫌いとか別にして、単純に今は元気かなって。

こんなことを書いてる時思い出してるので夢には出てこないんだろうけど、

きっとまたずいぶんたって忘れた頃、夢に出てくる千絵ちゃん。

今は元気かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん