2008-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20080915105348

まず最初に、30代独身男性 彼女なし だが、困窮していないし、その彼女たちよりも年収は多い。

ツラも悪いと言われたことはないし、服装も、同じく。 たまには良いと言ってくれる人もいる。

でも、彼女なしなんだよねー。つらいわー。くるしいわー。

でも、結婚はした方が良いと思うよ。だって、結構つらいもの。ひとりぼっちは。

この先40、50になって、もう結婚を諦める歳になって。

60,70になって、子供もなにもなく、一緒に遊ぶ友達は全部家族持ち。つーか孫の自慢される歳。

とか、悲惨すぎるよ。

そういうわけで、みんな、酸っぱいブドウしていないで、結婚はしたほうが良いと思うよ。

おれも頑張るよ。

とりあえず、増田にならって、10才年下目指すか!?

どうでも良いことだけど、年収高30代女性は、年収低い年下狙った方がいんじゃね?

  • まず最初に、30代独身男性 彼女なし だが、困窮していないし、その彼女たちよりも年収は多い。 男性の平均年収は女性の倍近いんだから、女より年収多いとかそんな当たり前のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん