2008-09-13

自殺した

昨日のことですが、自殺してきました。

少なくとも、楽ではないです。

なんというかな。

そりゃ24時間で80人も自殺するわけだと納得した。

首を吊った最初のコンマ数秒の充実感は何よりも気持ちいい。

俺はしてやったぞという優越感と、えもいわれぬ不安。

不安ってほどじゃないな。初めて小学校に行くときのわくわく感に似てる。

もうあの一瞬の快感で全てが肯定された。

増田だよ。俺は。

性格には増田の一部、増田を作る細胞の一部かな。

俺は死んで、どこかでまた誰かが増田を作る。

そんなサイクルの繰り返しさ。

増田なんてバイバイだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん