2008-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20080911150546

とりあえず釣られとこう。

ばっかwwwねーよwww

小便とか飲んだり飲ませたりなんかできるかってんだ!!!

っていかむしろ俺の料理を食べろ、だよ。

美人が自分の味噌汁を飲んでふはーとかいってると想像してみると最高に勃起モンだよね。

こいつ可愛いなあってなるよね。

みんなもそう、だよね?

記事への反応 -
  • 俺は女性のおしっこを飲むのが好きだ。 ただし、あくまで直接口を付けて飲むか、口の中に放尿してもらうのに限るよ。 あともちろんだけど、セックスしたくなる子のおしっを飲むのが...

    • とりあえず釣られとこう。 ばっかwwwねーよwww 女の小便なんか飲めるかよ っていかむしろ俺の小便を飲め、だよ。 美人が自分の尿を飲んでいると想像してみると最高に勃起モン...

      • とりあえず釣られとこう。 ばっかwwwねーよwww 小便とか飲んだり飲ませたりなんかできるかってんだ!!! っていかむしろ俺の料理を食べろ、だよ。 美人が自分の味噌汁を飲...

    • 俺が飲むかどうかは後で考えるとして、 どうやって飲ませてもらう交渉をするのか教えてください師匠

    • >>好きな子のおしっこがおしっこを飲ませてくれるって言ってるのに断るっていうのかい・・・?<< 吹いたwwww

    • (変態はてなーに名乗り出る勇気はないので。ごめんなさい。) 飲むのはダメだけど、 放尿を見るのは好き。特に野ションなんか最高。 しゃがんで、勢いよく水たまりを作りながらし...

    • pixivで「唾液」「唾」などで検索しても、女の子に唾液を吐きかけられている絵というものがまったく見当たらない。これは不思議だ。ここ3~4年、理由はわからないが「足コキ」を描...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん