2008-09-11

みんなは女性おしっこを飲みたくないの?

俺は女性おしっこを飲むのが好きだ。

ただし、あくまで直接口を付けて飲むか、口の中に放尿してもらうのに限るよ。

あともちろんだけど、セックスしたくなる子のおしっを飲むのが好きって意味ね。

女性おしっこならなんでもいいとか、容器に保存して後で飲むような変態と一緒にはしないでください。

本題はそれじゃなくて、こないだ知人達性癖の話をしていて、

おしっこ飲むのが好きだっていったら、何人も嫌な顔をするんだよ。

曰く「おしっこを飲むなんてとんでもない!むしろ女のでも尿は汚い」と。

もちろん、俺の趣味がある程度アブノーマルなカテゴリーに入るのは理解してるよ。

それでも男性の半分くらいがおしっこを飲みたいか、まあ飲んでもいいくらいに思ってると

感じていたんだけど、もしかしてそんなことはないのかな・・・?

みんなは飲んでないのかい?飲みたくないのかい?

好きな子のおしっこおしっこを飲ませてくれるって言ってるのに断るっていうのかい・・・?

  • 俺が飲むかどうかは後で考えるとして、 どうやって飲ませてもらう交渉をするのか教えてください師匠

  • とりあえず釣られとこう。 ばっかwwwねーよwww 女の小便なんか飲めるかよ っていかむしろ俺の小便を飲め、だよ。 美人が自分の尿を飲んでいると想像してみると最高に勃起モン...

    • とりあえず釣られとこう。 ばっかwwwねーよwww 小便とか飲んだり飲ませたりなんかできるかってんだ!!! っていかむしろ俺の料理を食べろ、だよ。 美人が自分の味噌汁を飲...

  • >>好きな子のおしっこがおしっこを飲ませてくれるって言ってるのに断るっていうのかい・・・?<< 吹いたwwww

  • (変態はてなーに名乗り出る勇気はないので。ごめんなさい。) 飲むのはダメだけど、 放尿を見るのは好き。特に野ションなんか最高。 しゃがんで、勢いよく水たまりを作りながらし...

  • pixivで「唾液」「唾」などで検索しても、女の子に唾液を吐きかけられている絵というものがまったく見当たらない。これは不思議だ。ここ3~4年、理由はわからないが「足コキ」を描...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん