2008-09-10

賢者タイム

告白した。OKだった。向こうもけっこうその気があったらしい。

恥ずかしながら、こういうのって今までなかった。

断られるか、OKでもそんなに乗り気じゃないけどとりあえずとか、

向こうから告白してくれたけどこっちは結局いまいちのままとか、

そんなのしかなかったから、やけに新鮮で、今までに経験したことのないような高揚感に包まれた。

そしたら、それから数日、食欲もあんまりないし、性欲もないし、

なんかいわゆる「賢者タイム」みたいになってる。

でも、ちょっと性欲は回復してきたw

  • 一番幸福な妄想タイムが終わったんだからな。

  • 本当にそうなのかはわかんないけど自分も恋人関係になった後より その前の相手を一方的に好きで心は追いかけてた時のほうが気分的にすごく盛り上がった。 脳内物質の何たらとかがド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん