2008-09-09

先週末、とうとう、元処女になったよ (ノ)・ω・(ヾ)むにむに・・・

ただ、痛くて動いてもらえなかったので、まだはっきり「えっちした」って感じがしないよ。

入れたまんまでしばらく抱き合ってた。

それはとっても幸せな気持ちがしたよ。

彼は、

大丈夫、少しずつ慣れてくるから」

って言ってくれた。

(ノ)・ω・(ヾ)

・・・あれが痛くなくなる日は来るのかな?

かなり時間かけて前戯をしてくれたし、ちゃんと濡れてたんだけど、

すごく痛くてどうしても涙が出ちゃったよ。

何回くらいしたら痛くなくなるのかな・・・。

それどころか気持ちよくなったりするのかな。

早くそうなって、ちゃんと出来るといーな。

最初にいろいろ教えてくれた人、ありがとうございました。

あと、ブクマとかで優しいコメントくれた人も。

匿名でごめんなさい。

これからも彼と長く付き合っていけるように頑張ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん