2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908202521

ポジティブなんかなー? よく分からん。

少なくとも、きっぱり断られるほどは嫌われてないわけだから、あとはこっちが相手を勝手想像してるだけでしょ?

だったら「あと少しでうまくいく!」って思った方が楽しいよ。

実際にあと少しかもしれんし、もし絶望的なまでに遠くても、少なくともゴールに近づく事は出来るわけだ。

でも、諦めたら、そこで終わりでしょ。

自分は漫画が好きでスラムダンクとかjojoとか読んだ事あるんだけどね。

あの主人公達をかっこいいなあ、って思うよ。

だって、いつだって「無理だ!」とか「不可能だ!」って周りから言われてるのに、諦めずに食らいついて一矢報いていくからね。

バスケしたり、殴りあったりってな事は無理だけど、諦めない事なら自分にも出来るからね。

おっと、そう言ってる間にも、彼氏持ちの好きな子からメールがきた。

諦めたくないし、諦めないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん