2008-09-07

モノポリー

ピラニアペドロの如く迷走を続ける人生ゲームにおいて、

カタンのように開拓してきた心をチェックメイトしてジェンガを崩壊させたくない。

彼女モノポリーできないのならグァテマラ・カフェの苦さを噛みしめて今日もドロップしよう。

そうやってダイスを振れないうちにターンオーバースコットランドヤードから地獄に逃げ切れる。

http://anond.hatelabo.jp/20080907181255

記事への反応 -
  • 告白して振られずにすむ一番の方法は告白しないことだと思う。 玉砕覚悟で告白して案の定玉砕する馬鹿が多すぎる。

    • 本当に恋してたら、告白はできる。 告白できないのは、ただの憧れだったりファッションだったり恋してる自分カワイイだったり。 その程度の相手にわざわざ告白するほど人間は自分に...

      • ピラニアペドロの如く迷走を続ける人生ゲームにおいて、 カタンのように開拓してきた心をチェックメイトしてジェンガを崩壊させたくない。 彼女をモノポリーできないのならグァテマ...

      • 申し訳ないけどキモイ。皆と違って「トゥルーラブ」ができてるアテクシ素敵!ってのがまるわかり。 好きになってしまった人が妻帯者だったらどうするの?恋人がいたら?それでも相...

      • こういう主張はモテ・スイーツの側からも非モテ側からも見られるのが興味深い。 そしてモテやスイーツのアドバイスを真に受けて非モテが痛い目を見るわけだ。

      • 本当に恋してたら、告白はできる。 告白できないのは、ただの憧れだったりファッションだったり恋してる自分カワイイだったり。 その程度の相手にわざわざ告白するほど人間は自分...

      • 状況とか相手の都合とかによるんじゃないの。 告白して後悔するか、告白しないで後悔するか?と考え抜いて結論を出すんじゃない。 告白できるならした方がいいと思うけどすりゃいい...

      • 「本当の恋愛」という言説には興味がないが、 モテや一般人に非難されない恋愛観はどのようなものかは知りたい。非モテ的に。

      • 告ってしまうのは独占欲の証。 本当に相手の幸せだけを望むのなら、その人が別の人と結婚して幸せになってもいいよね?

      • 世の中にはヤリたいだけ で 嘘ついて告白する人間なんて山ほどいるし 具体的に知ってるし。 純粋だけど、純粋であるが故に、告白できない人もいる。 人間はそんなにステレオタ...

      • 本当に好きなら告白なんてせずに相手に告白させるように頑張るらしいよ。

      • 増田は増田らしく、増田でまとめてみたよ! 釣り専、ブクマ乞食なので創作民話が多いですね。 2桁以上のブクマを稼いだものの一部と、なんとなく気に入っているものを時系列に。 id...

    • トンビにあぶらげの馬鹿が多すぎる。

    • しかし誰かが代わりに告白してくれるわけじゃないからな。いつかはやらねば、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん