2008-09-07

本仮屋ユイカってブスだね

一般的にいえばかわいいけど、主役を張る女優としては造形に難がありすぎる。

なんで人気があるの?

参考リンクhttp://ascii.jp/elem/000/000/168/168477/index-2.html

  • そもそもドラマの登場人物が美男美女ばかりなのがおかしい。

    • お前は現実的なブサイクばかりのドラマを見たいとでも!? ドラマなんてのは、現実を忘れるために見るものだという事実に気づけ。

  • アイドル並みに可愛い人って、周りにいくらでもいるよ。

  • 初めて知った。人気あるの? 毎年新しい女優が出てくるけど何年も残ってるのは少ないよね。 最近、肌が綺麗でやる気があるコなら多少「すばらしい造形美」でなくても芸能界にいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん