これまたよく分からないのだが。
「証券会社のサイトに関する質問」っていっても、緊急性があるものとないものがあるだろ。
緊急性があるような受発注に関する質問なら、待たされてる間にも貴重な取引機会を損失させられるんだから、まぁ一言謝っておく方がその後の会話が多少はスムーズになるだろ。
緊急性がなくても、製造業のような業者と違って、証券会社の顧客は気に入らなければ「資産の引き上げ」ができる。または将来の見込み顧客になるかもしれない。対応した人が取り次いで契約につなげられるのなら、そりゃ対応も丁寧になるわな。
Permalink | 記事への反応(1) | 15:54
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つまり無料のサービスを使っている以上、待たされても、また謝罪の言葉がなくても文句言うな、と。 そういうことですか。
つ安かろう悪かろう ttp://metalsty.seesaa.net/article/105561945.html
ということで、元増田完全否定で終了。