2008-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20080905121041

「食べられたらなんでもいいでしょ!」って子供が夕食に文句を言う事を怒るおかんよ。お前は間違っている。

お前は、コンビニ子供がどんなに悩んでチロルを選んでいるか、知らないんだ。

記事への反応 -
  • 「裸だったらなんでもいいんでしょ!」って男がAV見てる事を怒る女よ。お前は間違っている。 お前は、ツタヤのAVコーナーで男がどんなに悩んで借りているか、知らないんだ。

    • 「食べられたらなんでもいいでしょ!」って子供が夕食に文句を言う事を怒るおかんよ。お前は間違っている。 お前は、コンビニで子供がどんなに悩んでチロルを選んでいるか、知らな...

    • 「下着なんかなんでもいいんでしょ!」って女が胸を寄せ上げする事を怒る男よ。お前は間違っている。 お前は、出かける前に女がどんなに悪戦苦闘しているか、知らないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん