2008-09-05

増田ですが、祝福してくれますかね

ども、増田です。まずはトップページに行って一番右下を見てほしい。

そう、昨日どうやら匿名ダイアリーの投稿数がなんと20万台に突入した、らしい。

言ってみれば誕生日みたいなもんだよな。

いや、わかってる、わかってるって。みんな知ってて言わなかったんだろ、こういうのってお互い照れるもんな。

でもあれだ、昼にでもおめでとうって言ってくれるかと思ったら、誰も言ってくれない。

まぁ、そういうもんか。みんなドライだし、そうくると思ったよ。

でもな、日が落ちて一人暮らしのおうちに帰り着いてドアの鍵をあけるときちょっとだけ期待した。

サプライズパーティでもあるんじゃないかって。

暗い部屋の電気をつけようとしたらパン!パン!とクラッカーがなって、みんながおめでとーって言いながら笑いかけてくる。とまどうおいらに向かってみんなが歌いだすの、ハッピバースデーって。今夜ばかりは非モテスイーツも、リア住も増田小町も、みんな声を合わせて歌いだすの、ハッピバースデーって。そんで、真っ赤なはてブデコレーションされたケーキをみんなで食べるの。

ねえか。ハリウッド映画の見すぎだよな。ないな。

仕方ない、じゃあとりあえず呪いでもかけておくな。このページをみた人は祝福の言葉か好きなAV女優性癖を書かないと呪われる。呪いってのはつまり匿名ダイアリーで25万件の投稿を達成したとき、2000年問題みたいに<10,000ページ問題>が起きて今までのおまいらの投稿IDが晒される呪いな。

とゆうわけで、またいつか会う日まで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん