2008-09-04

記事への反応 -
  • 例え中身がリンク先の人が作ったプログラムが、公開されてるWebAPIを叩いてるだけだったとしても、 ある程度経験が無いと、さくさく作るのは難しいんじゃないかな。 サバ管だけでも...

    • 俺はweb系はさっぱりわかんないから、2週間じゃ無理だなあ。 「普通のプログラマなら」じゃなくて「普通のweb系プログラマなら」とすれば、元増田の言うとおりかもしれない。

      • リンク先の「今をときめる21歳。IT業界のえがちゃん」も、 僕はPHPの業務レベルで言うと3〜4ヶ月レベルで HTMLやデザインに関してはまだまだ1年前後レベルだったりします。(たぶん) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん