2008-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20080903180355

そして今、俺より出来る奴のほうが多いかもしれない。

最初からお前より能力を持った奴は多数存在していたけど、今まではそれが自分の視界にいなかっただけだろ…。

記事への反応 -
  • ねえ、勉強は好き?俺は好きだった。 最初は親にほめられるからやってたんだけど、 気付いたら勉強が出来るのが支えになってた。 けれど、その時期も終わって、高校生くらいになって...

    • そして今、俺より出来る奴のほうが多いかもしれない。 最初からお前より能力を持った奴は多数存在していたけど、今まではそれが自分の視界にいなかっただけだろ…。

    • いい点とって人に勝つのが楽しいってことですね。 …それ学問の面白さとか全然関係ないじゃん…。

      • http://anond.hatelabo.jp/20080903182212 http://anond.hatelabo.jp/20080903181948 文章よく読むと面白いと感じる理由は書いてない。 この場合「あなたより学問が好きな人たちが多いってことだね。」じやね?

    • 学問への興味なんて捨てて、いい点とって人に勝って褒められて俺sugeeeeee感を味わいたい、っていう欲望に従った方が 社会的には成功すると思うからそのままでいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん