2008-09-02

anond:20080902121921

共産党ってさ、主張は結構しっかりしていると思うんだけど、「確かな野党」ってフレーズが嫌い。

結局、政策実現の責任を放り出しているように聞こえる。

野党であることに誇りを持つのは違う気がする。

しっかし、小泉の郵政フィーバーの元、これで4人目の総理?

当時、小泉投票した人で、安倍福田とかに賛成した人っているんかな。

解散総選挙すべきだと思うんだけど。

民主党が悪いって嘆き節で辞めた総理が続いたけど、それでも自民党から総理がでるんだから

数の暴力ふるっているのは自民党だと思うんだよね。

記事への反応 -
  • ゴメン、公約じゃぁないが、前言撤回させてもらう。 公明党以外で教えてくれ。

    • 横だけどさすがにジョークだろ。笑うところかと。

      • つーかどう返事していいかわからなかったわけで・・・ マジで国民の利益を第一に考えている政党/政治家を教えてくれよ

        • 個人的に共産党が一番納得できること言ってるなーと思うんだけど、自分の一票を役立てようと思ったら接戦してるところに入れるほうがいいのかなとか考えたら、報道を見て自民か民主...

          • 共産党ってさ、主張は結構しっかりしていると思うんだけど、「確かな野党」ってフレーズが嫌い。 結局、政策実現の責任を放り出しているように聞こえる。 野党であることに誇りを持...

        • 新風 > 共産 > 利権の壁 > 自民 > 中韓崇拝の壁 > 民主 > 公明 > 社民 ってところかな 全く投票しにくい

          • いろいろ考えて堂々巡り。 結局また自民党に戻ってきたわ・・・ (九条キチガイがいなけりゃ共産党でファイナルアンサーしたいんだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん