2008-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20080902032007

たけくまさんは、終わってる終わってるというが、

まぁ、僕には何が終わってるのかさっぱり。

マスコミが終わってる終わってる言い過ぎて、

首相が交代しまくってる状態がまるで

終わってるかのように感じていらっしゃるんでしょうね。

日本システム首相個人のみの上に乗ってる訳じゃないし

(変な事態ではあるものの)

まったく終わってはいないと思うんですよね。

記事への反応 -
  • これを読んで、 日本が、終わって、終わって、あまりに終わりすぎて、 皆開き直って、根っこから変形し出して、 全てがうまくいかねえかなあとか 思っちゃった時点で、やっぱ、終わ...

    • たけくまさんは、終わってる終わってるというが、 まぁ、僕には何が終わってるのかさっぱり。 マスコミが終わってる終わってる言い過ぎて、 首相が交代しまくってる状態がまるで 終...

      • けいだんれんはダメ。超だめ。 あれはもはや利権ゴロ団体だ。もはやっていうか成り立ちから考えればいたしかたない。 自民党とともに戦後を歩んできたところだからね。 どうしてもそ...

        • 数少ない福田支持増田の俺が、福田さんが日本が終わるのを遅らせるために何やろうとしてたのか書いてみるよ。あんま詳しくないけどさ! ・成長率が国際的に圧倒的に最低@OECD ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん