2008-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20080901115715

池袋とか赤羽とか数年前に終わってるときいたことがある。

2年ぐらい前には新宿中国系に落ちたときいたのだけど、

福建系は壊滅状態になったのか?

新宿の治安はどうなっただ?

内陸のやつは2万円で人を平気で殺してくるという、

怖い話しがまことしやかにいわれていた。

いずれにしろ池袋の奪還は無理だろう。

記事への反応 -
  • 残留孤児の2世・3世がマフィア化 いつの間にか日本もマフィアが跋扈する国になっていたのか。

    • 池袋とか赤羽とか数年前に終わってるときいたことがある。 2年ぐらい前には新宿も中国系に落ちたときいたのだけど、 福建系は壊滅状態になったのか? 新宿の治安はどうなっただ? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん