2008-08-30

八方ふさがりなんです本当に。

八方ふさがりは彼なんでしょう?

それなら、あなたも手をこまねいて何もしなければ結婚できませんよ。

考えてもごらんなさい。二人で一箇所に住めば、あなた方二人の給料がそれぞれ1として1+1=2じゃありませんよ。絶対に3くらいの使いでがあるようになるのです。余剰の1で(なんなら0.5で)借金返すなりなんなりすればいいじゃないですか。ただぐだぐだ言うだけの人を英語じゃwhiner(ワイナー)といいますが、人々に嫌われますよ。

  • だからそんな引っ越し資金があるならとっくにしてるんじゃないかと思うんだが。

  • 具体的に何をすればいいのですか。働いてるし出来ることは全部やってるつもりだけれども。 彼の生活と自分の生活と親の生活も支えつつ貯金も貯めろなんて普通の女子には限界がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん