2008-08-30

彼女処女膜は100人乗っても大丈夫らしい。

俺は悩んでいる。

彼女処女膜はイナバ物置並みに丈夫らしい。

彼女の前の彼氏はついに貫通出来ずに撃沈したそうな。

彼女のそんな戦車の装甲並みに堅い堅い処女膜を貫通することが、この俺に出来るだろうか?俺も年齢的には三十路突入しているから、二十代前半くらいの勢いや硬さは今のチ○コにはないよ。

ともかく、濡らして濡らして濡らして滑りよくしてからゆっくりと時間かけて挿入するしかないのかな。出来るかな?

かといって、いきなり道具を使って無理矢理貫通しようとしたら彼女がやっぱり可愛そうになるから、俺のもちもので頑張ってみるよ。

大事な彼女にそんな無機質なものをいきなりは出来ない。

そんなワニ革並みに堅い処女膜にもきっとどこかに弱点はあるはずだから。

研究するしかない。

増田セックスマスターのみなさん、堅い処女膜の破り方を教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん