2008-08-29

仲良くしたい人と仲良くできなかった

仲良くしたい人と仲良くできなかった。誘うことすらできなかった。ちょっと話しかけて、向こうがそこまで乗り気じゃなさそうだった時点で怖じ気づいてすぐに逃げた。

僕が思っているのは、僕はあの人と仲良くしたい、ような気がするけど、あの人にとっては迷惑かもしれない、だから自分から積極的に働きかけるのは怖い、向こうから僕に積極的に働きかけるべきだ、でもしないなら向こうから積極的に僕に働きかけやすいような状況を作ってあげるよ、でもちょっとでも拒絶されそうな雰囲気を見たらすぐに逃げるよ、もっと僕と積極的に仲良くしたい素振りを見せろよ、僕はあなたのことをこんなに気にしているのに、というようなことだ。

なんて自分勝手で面倒くさい奴なんだろう僕は。もう30半ばにもなるのに。死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん