2008-08-29

ゆとり」というがいねんについて 19さい だいがくにねんせい

一々反応して神経すり減らさないために

 ゆとり=バカ

 ゆとり世代=俺ら世代のこと

という風に脳内変換してるので、正確には「ゆとり世代」っていう概念が出来てる事について。

「これがゆとりか」とか「ゆとり乙」って言ってる人はゆとり世代すべからく全員低脳カス馬鹿キチガイと思っていそうで嫌だ。

自分より年下を「いまどきの若いもんは??」と見るのはいつの年代の人にもある心理だと思うけど

ゆとり世代」がその心理を抜きにしても“特に馬鹿だけの世代”という属性を持って捉えられているようで

ゆとり世代ストライクの自分としては悔しい。

無知と罵られたのなら知識を蓄えればいいだろうけど

88年生まれがゆとり世代であることはどうやっても変えられない。

それが「ゆとり世代」と一括りに馬鹿にされる文を見る度、なんとも歯がゆい気持ちにさせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん