2008-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20080828114818

お店に対して不作法というよりは、連れて行ってくれた相手に対して不作法だろう。

「これが美味しい」と言って連れてきているのに、それをまったく信用してないということだし。

それも分かるんだけどねー

それを作法と言っちゃうと、ちょっと押し付けがましい気がするかなぁ

特に割り勘だったら。

オレの奢りだついて来い!って連れてって、コレはこのままが旨いからまずはこのまま喰え!!って言ったんなら

まぁひと口くらいそのまま喰うんじゃないか。元増田も。


醤油かけたってマズいものはマズいんだから、醤油かけて旨いモノが元増田みたいな人には旨いモノなんだし

結果的に旨いって言われれば満足すべきじゃないかなぁ


気持ちは分かるんだよ気持ちは。ただマナーとか作法とかっていうものではない気がするということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん