2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826175213

多分、価値観が違うんだろうけど。

ドキドキしないなら友達と居るほうがマシってのが凄いな。

そんで、テンションあげないとドキドキしないのか。

そんなの、疲れないか?

つか、テンション上げないとドキドキできないようだと、もう終わってないか?

記事への反応 -
  • てかそういうテンション低い女はそもそも恋愛を志望しない。一人の方が楽しいと思ってる。 大体、テンション低めの恋愛を志望するってなんか矛盾してねえか。 そういうのを欲する...

    • 多分、価値観が違うんだろうけど。 ドキドキしないなら友達と居るほうがマシってのが凄いな。 そんで、テンションあげないとドキドキしないのか。 そんなの、疲れないか? つか、テ...

      • 逆だろ ドキドキするからテンションが上がるんだよ。 いや。というよりももっと突き詰めれば、ドキドキしている≒テンション上がっている、だろ ドキドキしたけどテンション上がって...

    • その通りだな。 元増田に関しては、さっさと別れて風俗に行けってこった。

    • てかそういうテンション低い女はそもそも恋愛を志望しない。一人の方が楽しいと思ってる。 そうでもないよ セックスできる飲み友達がいれば十分で 後は、きままに過ごしたいタイプ...

      • 増田さんのようなレアポケモンをゲットするには、どこに行ったらいいんですか?

      • 落ち着いてちゃんと全部読もうな。 その後に「セックス要員として恋人を見ている」って書いただろ? そういう稀有な男女がいることは織り込み済みだ

    • そうでもない女にもう一票。 基本楽しみとかドキドキとか期待してない。何を期待してるのかっていうと、うーん、気持ち悪い男から守って欲しいかな?別になんか行動しろとか撃退し...

    • 恋愛って、 恋愛を常に優先順位最高位におくか さもなければ恋愛しない っていう選択肢しかないものなのか?

      • 「恋愛を常に優先順位最高位におかない恋愛」をしたくてもそれで納得する人が少ないからねえ。 そんなレアポケモン探す手間考えたら恋愛しない方が楽でいいって事でしょ。 よく「...

      • 女性だって、常に恋愛を最高位においている人なんてそんなにいないさ。 特に年齢を重ねれば。 他に大事な物だってあるしね。 でも、恋人と接するときはその人を最高位において考え...

        • でも、恋人と接するときはその人を最高位において考えることが、その人に対する思いやり。 ということは、彼女とカフェかどっか行って俺勉強、彼女読書、みたいなのも本来止める...

          • ということは、彼女とカフェかどっか行って俺勉強、彼女読書、みたいなのも本来止めるべきってことか。 接する回数を減らすしかないなあ。 なんでそうなるかなぁ。 二人がそれで...

            • だから、彼女が納得しなかったらいかなる場合もダメ、ってことでしょ? 彼女が1時間で読書に飽きてしまったら、どんなにキリが悪かろうと、彼女が心の底から納得しない限り切り上げ...

              • だから、彼女が納得しなかったらいかなる場合もダメ、ってことでしょ? 彼女が1時間で読書に飽きてしまったら、どんなにキリが悪かろうと、彼女が心の底から納得しない限り切り上...

      • いや、ていうか俺そんな事言ってねえし。 なんで言ってもいないことを引用してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん