2008-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20080824232810

また、代金が高ぇんだよな

普及させる気がないのか、ユーザがバカだと思ってんのか、そもそもやる気がないのか

まぁ、ちょっとおかしいくらい

記事への反応 -
  • http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/20/news075.html ガン並みに侵行が早いな・・・

    • フルチェンという略はどうかと思った。 フルチン携帯にしか読めない。 ぼくがおかしいですか?

      • また、代金が高ぇんだよな 普及させる気がないのか、ユーザがバカだと思ってんのか、そもそもやる気がないのか

    • こういう安易なタイアップで成功した試しを知らない

    • いまのプランが2年契約だから、次の解約時期になったら、auからは逃げよう。 なんでこんな迷走状態になってしまったのか。

      • その間auに料金を払い続けることを考えたら、解除金払って他に移った方が精神的にはいいかもよ。 次の解約時期がもうすぐなら待つのもありだけど。

        • 今のMNPって、やっぱりメアド変更がネックなんだよな。 いちいち連絡しなきゃならない手間がなぁ。 何かしらそういう受け皿さえあれば、今すぐにでもauを見限りたいんだけど。

    • 同じく、はじめてCMみたときにフルチンに聞こえた。 意識して聞かないとどうしてもフルチェンじゃなくて フルチンに聞こえてしまうは

      • 今のauの限界なんじゃね? ちょっと前はDoCoMo2.0(ドコモに移転ゼロ)なんて揶揄されてたりもしましたが、それをバカにしたりもしてましたが、奢れる者は久しからずだね

    • ただねぇ・・・MNPした後で元の方がよりよいサービス状態になったりしたらという可能性を考慮しちゃって、手が出せんのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん