2008-08-23

記事への反応 -
  • 彼女に障害があるってきついですよ。 簡単に彼女に障害があっても付き合えるなんて言う事じゃないです。 だったら最初から付き合うなって言われると思います。 その通りです。俺は...

    • これってテリーマンの続きなのか???

    • かなりの葛藤があるのはわかるんだけど、自分が求めてるものを自分自身で理解できてるのか疑問。 たとえば、 彼女に障害があるってきついですよ。 ここでいう「きつい」とは何か。...

      • 普通の意味とか得られるものとかないものねだりとか その辺はもう整理ついてます。それを全部説明すると とんでもなく長くなるので省略しました。

    • 結局「色々ツライ」と言うのを伝えられていないんですかね。 今後本当の家族になるのであれば、彼女に「他の女と遊んでもいいから今まで通りに居て」という 強烈な依存を受けたま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん