2008-08-22

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080822/crm0808221209007-n1.htm

http://b.hatena.ne.jp/repon/20080822#bookmark-9732482

これはひどい, 死ねばいいのに, dqn こういうのって死刑に出来ないんですかね?あと、名前も公表して私刑にあわせて欲しい。更生なんかしないよ。ムリだよ。社会がきっちり廃棄した方が良いよ|id:hokusyu氏、おっしゃるとおりだが、ではどう共生します?

先のdqnを含む他人の生殺与奪権を持っていない程度には「共存」できとると思うなあ、今現在

あと適当に誰でもが思いつくこととして、

立国して「障碍者に対するかつあげを罰するべからず」って条文作って、上記の犯人並びに似た価値観を持ってる人に集まって入国してもらう。

っての。

できたらできたでどういった問題が起こるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん