2008-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20080822180933

そもそも増田で暴れている女も見た事無いんだよなあ。

最初に暴れる男がいて、その相手している女が居る事ならあるけど。

それは色眼鏡掛け過ぎです。

眼科に行きましょう。

客観が通じない女とそれにいらつく男が凝縮されたやりとりだな

記事への反応 -
  • そもそも増田で暴れている女も見た事無いんだよなあ。 最初に暴れる男がいて、その相手している女が居る事ならあるけど。 それは色眼鏡掛け過ぎです。 眼科に行きましょう。

    • そもそも増田で暴れている女も見た事無いんだよなあ。 最初に暴れる男がいて、その相手している女が居る事ならあるけど。 それは色眼鏡掛け過ぎです。 眼科に行きましょう。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん