2008-08-20

http://b.hatena.ne.jp/y_arim/20080820#bookmark-9704834

y_arim illustration, また有村id:feather_angel キモくて不快であるがゆえにこの絵はすばらしい。なのでぼくにかまわずどんどんやっていただきたい。まあ彼はタイトルどおりの意図で描いたんだと思う/だがダンコーガイへの愛はぼくのほうが上

あんまりに彼馬鹿正直かつ優しすぎるもんですばらしいなんていうエクスキューズ付けてくださっとるようやけど、やっぱ不快言われたらキャラ使って表現した二次創作者(この場合はi04)は落ち込むよね。

一次の人の「黙認」((つまり評価しないこと))てば、「二次創作者を傷付けない」意味ですることもあるかもな、って思ったよ。


はてなスターみたら「みなぎってきた」らしいな。

杞憂だった。i04も本望だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん