2008-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20080814222848

俺も俺も。

35歳ってそういう年齢なのかもな。

そもそも人間なんて一人で生きられない。いっちょまえになった気でいても、相手が一人前になってるとは限らないし、そもそもその一人前になってない原因が自分にもあると気が付いてしまう、そんな年齢なんだよな。

そして、自分がまだまだ人生の先輩連中に追いついてない事を知る年齢でもあるし、親にはかなわないなぁと真の意味で知ったりして。

ああ、俺なんかまだまだ全然だなって思うよ。

記事への反応 -
  • いつになったら、ちょっとしたいっちょまえになれるんだろう。 35年も生きてきて、いっちょまえになった気がしたらなってなかった。

    • 俺も俺も。 35歳ってそういう年齢なのかもな。 そもそも人間なんて一人で生きられない。いっちょまえになった気でいても、相手が一人前になってるとは限らないし、そもそもその一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん