2008-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20080814193957

金でどうにかなる層の方が魅力的なのが悲しいw

きわめて同感w

そしてオッサンが食い散らかした残骸が高齢独女になるんだよね

記事への反応 -
  • 維持する必要がない恋愛は楽しいなw でも維持する必要がある関係は必要だ、特に 俺のような30後半になったらな・・・ ってか、オジサンは話題が急展開してて驚いたよw

    • 維持して2年くらい経つと 女の要求がどんどん大きくなってきてウザくなるんだよね 女のくれるものはどんどん少なくなるのに これどうにかならないかな

      • 女の要求がきつければ、究極的にはヒモになるしかないなw マジレスすれば、女医とか女弁護士とかで、配偶者に自分以上の 経済力とか社会的立場を期待しない人を探してくっつくしか...

        • 究極は無職資産家とか二代目ボンボンじゃないかな 時間も金も使ってくれるわけで 仕事でせかせかしていなくて余裕もある 金でどうにかなるのは女子大生とか若いOLだけだw 金でどう...

          • 残念ながらほとんどの男は無職資産家とか二代目ボンボンではない。 IPOとかで一発当てればホリエモンのような無職資産家になれるかも 知れないが、夢のまた夢だ。世の中は上手く出来...

        • 金でどうにかなるのは女子大生とか若いOLだけだw 個人的な経験から言うともう少し年上くらいの結婚願望主婦願望のある層のほうが金でどうにかできると思う。女子大生以下は口先だ...

          • なんか直球のブランドものプレゼントよりマネーパワーがそこそこないとできない演出で落ちるんだよね。 自分自身が高いスーツ着るとか 良い店を何軒も攻略するとか あっさりタクシー...

          • やるだけなら、28~33くらいの結婚願望主婦願望ある層がやりやすいが、 その前提として、結婚をちらつかせる必要があるところが果てしなくウザい。

      • イヤなら付き合わなきゃいいのにね あったまわっるーい キャハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん