2008-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20080814043214

ブクマ米で色々ご意見ありがとうございます。

確かにアンジェリークとかそんな感じですね(笑)イケメンじゃないですがorz

追記を書くと俺が又彼女を好きになっている事を知っているのは片方の男だけです。もう片方と彼女は知りません。

(まあ気付いてないとは言い切れないけど)

ただ、米で指摘があった通り、2人の男も所謂モテる方ではないので、彼女を妹として見ているとはいえ、

今のこの温く楽しい状況を甘んじて受け入れ、維持しようとしているのは間違いないと思います。

その証拠に、俺の好意を知っている方の男も協力はしてくれず、時折暗に空気嫁的な牽制をしてきますから。

またもう一人の男も一番付き合いが長いせいか彼女保護者を自認しており、加えてある種DT紳士的な恋愛感を持っているため、

1度振られた人間が同じ人にアタックするのはけしからん的な事を怒りながら話すようなタイプなので、

協力は望むべくもありません。

記事への反応 -
  • 好きな子がいる。 その子は性別関係無く友達になれる性格のためか、「彼氏」のラインが著しく不明瞭だ。 具体的に言うと2人きりでどんなに遊んでもそれはデートにならず、当然関係...

    • ブクマ米で色々ご意見ありがとうございます。 確かにアンジェリークとかそんな感じですね(笑)イケメンじゃないですがorz 追記を書くと俺が又彼女を好きになっている事を知っているの...

      • すまんがやっぱり詰んでると思う。辛いけど諦めて次に進むしかないんじゃねえかなあ・・・。 1 on 1の状況に持ち込めない以上、どうあがいても悪い結果しか思い浮かばない。少しずつ...

    • 1女3男ってなかかな考えられた構造だなぁ。 調和とかKYなんて言葉が好きな日本人にとっては特に。 私としては、色々玉砕覚悟でも良いと思うし、いっそ他の男を1人でも良いから味方に...

    • ご無沙汰しています。http://anond.hatelabo.jp/20080814043214の元増田です。 前回は?でもない数の被ブクマと様々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。 先日、やっと夜に二人きりにな...

      • なんで「あなたの顔好みじゃないからいや」と言われたわけでもないのに、オチが「彼女好みのイケメンになりたかった」なんだ? お前、自分の顔が彼女好みであれば、彼女がOKしてくれ...

        • 元増田が何を思って書いたのかは知らんけど、 単に「元増田がどうしょうもないブサメンだった」って思えばさして不思議なオチでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん