2008-08-13

男は強姦好きみたいな論調が目立つけど

そりゃAVは見るけどさ、無理矢理してるのとか、

「もし自分の大事な人がこんなことされたら・・!」って青くなるだけで興奮出来る訳も無い。

 

強姦物見て興奮するような異常者がどれだけ多いか少ないか知らないけど、

そうでない俺他をもいっしょくたにして「男は・・」「男って・・」と論じるのはやめて欲しい。

まして俺とそういう異常者は他人であるので「同じ男として・・」などという感情も湧かない。異常者は異常者。

 

性差について論じるのは悪くないが、「その他の男/女」が不愉快にならない論理展開をして貰いたいものだ。

 

追記。

もちろん合意の上でお互い楽しめるのなら、好きでもない女とセックスするのは大好きです。

別に聖人ぶりたいわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん