2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080811144621

ファンは素直に「くやしいです!!!」って言えばいいと思うよ。

オレはわざわざ観に行かなかったけど、同じ意見。

「Hot Chipすげぇ良いけどそれに負けないくらいぱひゅもいいんだぜ!」って言えるヤツはいないのか?

オレはJUSTICE観た後メシ食ってたらお笑いステージにPerfumeが出て来てちらっと見たわけね。

アイドルならそこで心奪うようなキラメキがあるのかと思ったけどそれすらなくてがっかり。

だから、それ以前の、ファンが一夜漬けの音楽用語使って持ち上げるのは、

一般の音楽ファンが期待しすぎるからやめたほうがいいと思うんだ。

ただ「ちょっと系統の違うアイドルが出て来て最高なんだぜ!テクノファンには申し訳ないけど」

って態度でいればdisられずに済むと思うのにさ。

一般の音楽ファンってそういうところがあるんだぜ。

「○○のパクっぽくて○○には申し訳ないけど、××は今の空気持ってて最高なんだぜ!」とかさ。

アイドルファンはそういう控えめさがないからキモイんじゃねーかと思うんだよな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん