2008-08-11

初めて風俗に行った

ちょっと前の話だけど。会社の先輩に連れられて、初めて風俗に行った。

風俗って言ってもいろいろあるんだね。キャバクラとソープの間にいろいろあるなんて知らなかった。連れて行かれたのは、女の子の上半身を触れる店。「おっぱいパブ」とか「オッパブ」とか言うらしい。キスは禁止。下半身触るのも禁止。60分だか45分だかそのくらいで、5000円。うん、デビューにはちょうどよかったんじゃないかな。

帰ってきて2,3日は、誰かにこの体験を話したくてたまらなかったんだけど、もう忘れてしまった。こんなこと、世の中の男たちのほとんどは体験しているんだろうな、なんて。

初めてだったから緊張してたけど、けっこうしっかり触ったし、部屋に帰ってから風俗のおねーちゃんの顔を後輩の女の子にすげ替えて妄想したりしたから、5000円はまあなんとか元取れたのかなあ。

結婚を約束している彼女がいるんだけど、浮気したら殺されるんだけど、風俗だったらバレなければいいよとか言われてるから、もうちょっと経験値とお金がたまったら「本番」ありのところにも行ってみたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん