2008-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20080809125851

ゴムスキン でなにか偉く卑猥な話しかとおもったらGOMプレイヤーか。

デフォのまんまなんだけど、なんかいいのあるの?

プラグイン全部のせができるのでGOMは偉く便利。

リアルプレイヤーを入れなくていいのは無上。

明るさとか再生速度もいじれるし、フォルダまるごと再生してくれるし。

だけどwin-DRMだけはどうしょうもない。なんとかならないかな。。

記事への反応 -
  • GOM Playerってスキン変えるとえらい格好良くなるんだな。 最初はダサくて使う気にならなかったけどいい感じのスキンに変えてから愛用するようになった。

    • ゴム=スキン でなにか偉く卑猥な話しかとおもったらGOMプレイヤーか。 デフォのまんまなんだけど、なんかいいのあるの? プラグイン全部のせができるのでGOMは偉く便利。 リアルプレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん