2008-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20080808192329

この「知り合い」っていうのは本当は心の中にいる「もう一人の自分」なんだよな。

記事への反応 -
  • 高3のころ 「おめー大学行く?」 俺「4年も勉強しねーよw 就職して遊ぶ金稼ぐしwwwww」 そして数年が過ぎ今日ーーーーーーーーーー 「よぉ久しぶりー」 俺「あ・・・う...

    • この「知り合い」っていうのは本当は心の中にいる「もう一人の自分」なんだよな。

      • 「もう一人の自分」だろうね 少なくとも書いてあることだけ読むと、親記事の人は彼女とか結婚とかいうより、とりあえず仕事をどうにかした方が良いだろうし もし「勝ち」とか「負け...

    • 煽り記事だろうなぁーと思うけど、高校卒業時の君の心理が知りたい。

      • 人生どうとでもなると思ってたなあ。そりゃ猛烈に後悔してるよ。 でもさ、止めてくれる人も居なかったし分んなかったんだよ。マジで。

        • やんわりと止めた人はいると思うが、何としても止めなかったのは君が耳を貸さないと思ったからかな 自分が恨まれてまで他人の考えを変えようとするのは難しいんじゃない? しかも...

        • 答えてくれてありがとう。 なるほどなぁ、わかんなかった、か。 大学受験なんて誰もが怖がるもんさ。人生が狂いだす時期の一つだもの。受験勉強にコケたら本当にツラいらしいもんな...

    • 煽ってやる気を出させようとはいい友達じゃないか 今後どうするかあらためて考えるいい機会になったのでは? まだ若いんだしいくらでも取り返しきくよ。やる気にさえなれば。

    • こういう記事のブクマ米見ると言った側に対する批判が必ず目に付くけど、 その人が発破かけてくれたんだとは思えないんだろうか。 悔しいと思ったって事は本当に何も考えてなかった...

    • これはむかつくなー。 私も大学行かなかったから自分のこと言われてるみたいだ。 紹介とかする気もなく、ただ貶めるだけに彼女いるとか、結婚相手は、とか聞く奴まじ死ねばいいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん