2008-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20080806232715

きっとわかっててもやめられねんだよ。

何か知らねーけど溜まってっから出さなきゃやってらんねーんだろ。

大そう充実した生活してるんだろうに、何をこんなとこで。

それにお互い知らねーやつだからな。

身近なやつじゃ発散出来ねーんだろ。

大そう広い人間関係があるだろうから吼えた事によって崩れるのはいやだもんな。

あとは人の揉め事楽しいんだろ。

んで煽りたくなるんだよ。

大そう自分の周りは平和で安穏としてんだろ。

記事への反応 -
  • なんでわざわざこんなとこにまで来て喧嘩売ったり買ったりしてるんだろう 労力の無駄だよ、絶対

    • きっとわかっててもやめられねんだよ。 何か知らねーけど溜まってっから出さなきゃやってらんねーんだろ。 大そう充実した生活してるんだろうに、何をこんなとこで。 それにお互い知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん