2008-08-05

もうさ、

そうやって居場所を奪うのは止めてくれよ。

何もしてないでしょ・・・・。

人のほころび探すのは楽しいだろ?

頑張ってるやつムカつくからちょっかい出したいだろ?

でもされて嫌な事はするなって言われただろ?言われてないか?

あんたらは賢い大そうな方達なんだろ?

だったら箸にも棒にも掛からない様なやつの事は構うなよ。

いい加減飽きるでしょうよ・・・・。

そんなに他にする事ないの?

いや、あるでしょう!

充実して楽しい毎日を過ごしてるんでしょ?

だったらそういう事したらいいじゃん!

いくらでも楽しんでよ・・・・。全然構わないよ?

羨ましいとは思うけど干渉しないよ。全然しない。

だからさ・・・・。

だから本当構わないでそっとしといてよ。

ただでさえ大変なんだからさ・・・・。

そりゃあんた達も大変だろうよ。

頑張ってるっしょ?知ってるよ。分かるよ?

だったらあんたら以外も大変なんだろうってあんたらも慮ってよ。

いい教育受けてきて分別もあるでしょ?

なのになんで?なんだろ・・・。なあ、なんで?

ちんけなやつって珍しいか?

いやいや、いるでしょうよ!

あんたら以外みんなちんけでしょ?

そりゃもう雰囲気?匂い?でわかりますよ!

あんたらが特別だって事もあんたらがあんたら意外をカスみたいに見てるって事もさ。

そんな選ばれた者達のあんたらがわざわざ足元にも及ばないやつらを

どうしようっていうのよ・・・・。

いや、無理よ?消えれないよ?尊いあんたら以外のちんけなカスだって

生きて生活してるんだもの・・・・。

あんたらのその海より広く深い懐でさ、包容力ってーの?見せてよ・・・・。

いくら腹の中で見下してようが毒づいてようが全然いいよ。

でもそれ言動、態度に出したら駄目よ・・・・。

決まって仲間内に広めまくって悪意を伝染させるけど、それだめよ・・・・。

ちいさいって思われちゃうよ?

将来を担ってるあんたら以外のちんけなカス価値よりも小さくなっちゃうよ?

未来創造出来るあんたらだもの・・・・。

今を消費する事しか出来ないやつら位跨げるでしょ?

蹴飛ばさないでよ・・・・。

ちんけなやつなりに楽しくしてる事もあるんだから・・・・。

あ、それ?それ位いいでしょ?だめ?

楽しくったってあれよ?

もちろんあんたらにしたら全然低レベルよ?

独り○×ゲームしてるみたいなものよ?

それ位見逃してよ??。

だって人使って、金使って皆でワイワイ馬鹿騒ぎしてるあんたらの方が

毎日楽しんでるでしょ?

いいじゃない?すごいよ?あ、ちゃんと羨ましがってるよ?

だってちんけなやつらには無理だのも??。いいな??。いいな??。いいな??。

ちゃんとあんたらの優越感を刺激する様に指咥えて眺めるから??。

自分らには無理だよ??って劣等感でいっぱいだからさ。

知ってるっしょ?知ってるくせに。

だからいいっしょ?

お願いだからさ、土下座でも何でもするから

ちんけなカスの居場所を奪わないで  くれよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん