2008-08-05

地雷オタが非オタ彼女地雷世界を軽く紹介するための10本

M6A-2(アメリカ製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

TM-57(ロシア製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

TM-62M(ロシア製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

TM-57(ロシア製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

M18A1(アメリカ製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

MON-50(ロシア製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

TYPE59(中国製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

PPMi-Sb(チェコ製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

BSM(エジプト製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

M61(フランス製)

これは地雷だよなあ。地雷が火を噴くか否か、そこのスリルを味わってみたいなあ。

「駄目だこいつは。っていうか、お前地雷オタじゃ無いだろ。」という意見に対しては、まさにその通り。本当にすまない。

今ググって適当に書いた。だって寝る前に思いついて書かずにはいられなかったんだ。

こういう試みそのものに関する意見も聞けたら嬉しい。むしろ叱って。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080805043250から。 まあ、どのくらいの数の地雷オタがそういう彼女をゲットできるかは別にして、「オタではまったくないんだが、しかし自分のオタ趣味を肯定的に黙...

  • はてなの裏人気者妖怪モトマスダですが、それにしてもこれと 地雷オタが非オタの彼女に地雷世界を軽く紹介するための10本 http://anond.hatelabo.jp/20080805043250 には正直脱帽です。 この...

    • 「ボードゲームオタが非オタの彼女に世界のボードゲームを軽く紹介するための10本」 したかったなー。終わっちったか。

      • それは俺が見たいから是非やってくれ。 レーベンヘルツとかカタンとかプエルトリコとかあの辺を無理矢理紹介するのはちょっと見たい。 (無論ボードウォーゲームでも可)

        • 報告まだでした。 http://anond.hatelabo.jp/20080805205151 こんなもんでどうでしょうか。 私のこういう意図にそって、もっといい10本はこんなのどうよ、というのがあったら 教えてください。

    • 頑張れ!妖怪モトマスダ! もしかして「軽く紹介するための10本」シリーズは全て目を通しているのか! どんだけオタクだよ!かっこいいな! その二つを書いた人じゃないけど、ネタを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん