2008-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20080802234000

はぁ、なるほどなぁ

それは俺とは違うんだなぁ

俺は、どんな体っていうより、どんなプレイって方に興味がある。どんなキスしてくれるんだろうとか、どんなフェラしてくれるんだろうとか。おっぱいで出来るかなとか。そりゃ体も気にはなるけどさ、ダルダルの体だってプレイがよければかまわないと思ってる。

プレイの内容>体。だから女子高生の体もすごいそそられるけど、30代の開発されきって、独自の変態脳を持ってる女性の方が、俺は好きだ。

ハグした時だって、その時の息遣いとか、伝わってくるドキドキ感とか、相手が変態だとその時ものすごいドキっとさせられるような事を言われたりするのがいい。お互いの心の中にある甘酸っぱいものを感じあい、高めあうあの感覚がいい。

でも、結果は一緒なのな。

女が言う「男なんてみんなおんなじ」って、そういう事なのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん