2008-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20080802144317

こういう動画をみるといつも思うんだが、

なぜ重量感を無視するんだろうか。

軽すぎてしかたない。

物理計算エンジンを組み込めばいいのに。

記事への反応 -
  • http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731021/ スゲー イラスト系のゲームグラフィックの新基準(これ以上かコレ以下か)になりそう 女の子もエロ可愛いし

    • こういう動画をみるといつも思うんだが、 なぜ重量感を無視するんだろうか。 軽すぎてしかたない。 物理計算エンジンを組み込めばいいのに。

      • 計算コストと、ネトゲの場合は同期の問題で物理はしんどい。 サーバサイドフィジックスはMMOだとまだまだ非現実。 それ以前に、キャラクターモーションは揺れ物とIKの骨物理程度。 重...

    • 女キャラがぶっちゃけ気持ち悪いから新基準にはならんだろ。 そういう客層のみを対象とするゲームなら良いんだろうけど

    • うーむ相変わらず女の子の乳輪までわかるピッチリ摩訶不思議衣装…

      • なんかおぱーいの形が整形くさくない? 特に胸の上のライン。 胸板のうえにかたまりが乗っかってる感じで。 ふつうのおぱーいはもっと一体成形感があるぞ。

    • 知らないかもしれないが、韓国ゲームのパケ絵は割といつもこんなかんじだよ。 で、ゲームだと一切再現されてないという。

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